2010年06月17日

11ミリクラブ参戦してみる!!入部できるのかな?

 ただいまブログ村のけしごむはんこで気になりすぎていた、ゆみ*ちさんの『11ミリクラブ』なるもの・・・

11ミリの枠に9文字以上の文字を彫るという、クラブであります。

おもしろそうなので、参加したいと思いつつイベントなどでのらりくらり、

やっと昨夜クラクラしながらホリホリしました!

11ミリクラブ参戦してみる!!入部できるのかな?

どうかな?入部できるでしょうか、そろそろ記念すべき会員番号100番が狙える位置っぽいがにっこり


しかしやってみて思わず『なんでやねん!』と他の会員さまのすごい綺麗過ぎる文字に

嫉妬すら感じるのでありました・・・まったく小さい人間であるガーン

またこれが10ミリでも12ミリでもない、11ミリとしたところが凄い!

12ミリだとちょい太線あり?って感じだし、10ミリだと文字のみって感じだし、

おもしろ企画にただただ脱帽グッ

これは、もちろんnico cafeでどっかにポンとお披露目したいと模索中。

やっぱりおしゃれにはいかず、『のんびりと・・・』なんてのんきなはんこでありますヒヨコ


*はんこ教室追加募集中!


同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事画像
ひつじのお箸袋ほりほり!初ほり
nicoはんこでコースター♪できた
nicoハンほりほり!!これで・・・・
ちびはんほれた~っ!!
連休のお知らせとおにぎりはんこ!!
イベントに向けホリホリ~♪
同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事
 ひつじのお箸袋ほりほり!初ほり (2015-01-08 10:19)
 nicoはんこでコースター♪できた (2014-07-08 10:02)
 nicoハンほりほり!!これで・・・・ (2014-05-31 09:57)
 ちびはんほれた~っ!! (2014-05-14 09:22)
 連休のお知らせとおにぎりはんこ!! (2014-04-26 10:33)
 イベントに向けホリホリ~♪ (2014-04-21 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11ミリクラブ参戦してみる!!入部できるのかな?
    コメント(0)