2014年06月25日

新顔ウンベラータ!!

 毎日雨や曇りの微妙なお天気が続きますね。

そんないやな季節にちょっと楽しみをとグリーンを購入いたしました!!(悲しき、ぎっくり腰やっちゃった記念、でもあります)

「フィカス・ウンベラータ」です。

新顔ウンベラータ!!


通っている美容院で育てていて一目ぼれ、かなり大きくてもう数年物のようでしたが・・・・

ネットで見るとかなり早く成長するようなので、育てる楽しみで中くらいのものにしました。

一応吟味いたしまして(私なりに)二つに枝分かれしてほしいので、その点をポイントに選びましたニヤリ


ただいま120センチ!!成長記録つけていきたいでぇす見ざる



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新顔ウンベラータ!!
    コメント(0)