2009年05月25日

また!エレモ・・・

 あれれぇ・・・であります。 ひょっこりまた咲いていました

なぜかここにだけ、もう全部咲き終わったと思っていたのに。

犬は飼い主に似るといいますが、植物もそうなのでしょうか?このみんなから遅れて咲くあたりまるで、

自分を見ているようで、おかしいやら、切ないやら・・・微妙な気分で見入ってしまいました。

人よりずいぶんスロースタートな人生を送っているnicoなので、エレモおまえもか!とつっこみたくなります

でもひょっこり遅れてうれしくさせてくれるなんて、それも悪くないのかなぁ?と

ちょっと自分の人生を振り返りつつ思いにふける時間でありました・・・・

いつの日かみんなに追いつき満開の花を咲かせたいものでありますZZZ

                                             nico

    また!エレモ・・・



同じカテゴリー(エレモフィラ・二ベア)の記事画像
バラにエレモも元気咲!!
可愛いエレモ・・・
エレモフィラ二ベアが咲きまくり~♪
気が付けば・・・ブルー!?の花ざかり
エレモフィラ二ベアがどんどん咲きます!!
エレモフィラニベア第一号開花!!
同じカテゴリー(エレモフィラ・二ベア)の記事
 バラにエレモも元気咲!! (2015-04-18 10:03)
 可愛いエレモ・・・ (2015-04-11 09:29)
 エレモフィラ二ベアが咲きまくり~♪ (2015-04-06 09:42)
 気が付けば・・・ブルー!?の花ざかり (2015-04-03 10:13)
 エレモフィラ二ベアがどんどん咲きます!! (2015-03-24 10:41)
 エレモフィラニベア第一号開花!! (2015-03-19 15:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また!エレモ・・・
    コメント(0)