2014年04月26日

連休のお知らせとおにぎりはんこ!!

 けさ車から桜島方面を見たら、爆発しておりました・・・きたーっつ!!ああぁぁなんだか夏を感じた朝でありました。ガーン

さて、いよいよゴールデンウィークに突入いたしますが、今年はとびとびになりましたから大型ではないのですねひょえー

 店の営業ですが、4月27.28.29お休み

            4月30日・5月1・2日通常営業

            5月3・4・5・6日お休み  

・・・・・とさせていただきます。連休恒例の掃除をしないといけませんグッ


 

 じゃじゃーん、変わりましてけしはんです!!


連休のお知らせとおにぎりはんこ!!




連休のお知らせとおにぎりはんこ!!



おにぎりはんこ!?市販の無地のシールに押してラップで包んだおにぎりにペタッといかがでしょうか?

前もって押して梅・ツナ・鮭・おかか・・・・と記入しておけば、朝はお印シールを貼るだけにっこり

ただ今お店のハンコ達はこちらのイベントに出張中!!

ぜひお休み利用して、足を運んでくださいませ車

 わたしも車酔いすることなく、元気に行く予定です見上げる

   ( 毎回よろよろになって、遊びに行っている次第です・・・早く成長したい)


同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事画像
ひつじのお箸袋ほりほり!初ほり
nicoはんこでコースター♪できた
nicoハンほりほり!!これで・・・・
ちびはんほれた~っ!!
イベントに向けホリホリ~♪
ピッチャーにけしはん・・・!!
同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事
 ひつじのお箸袋ほりほり!初ほり (2015-01-08 10:19)
 nicoはんこでコースター♪できた (2014-07-08 10:02)
 nicoハンほりほり!!これで・・・・ (2014-05-31 09:57)
 ちびはんほれた~っ!! (2014-05-14 09:22)
 イベントに向けホリホリ~♪ (2014-04-21 08:01)
 ピッチャーにけしはん・・・!! (2013-08-30 10:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休のお知らせとおにぎりはんこ!!
    コメント(0)