2014年07月08日

nicoはんこでコースター♪できた

 明日にでも台風が来そうですね、7月にしては記録的大型らしいので状況を確認して気を付けましょうね!!

でも昔のように食品の買い置きもしないですし・・・気持ちの緩みがこわいですね見ざる
鹿児島市内も最近上陸していないですし。

 さて以前に彫ったnicoはんこを使って、コースターをやっとしあげました。

これでもか!!と押してみましたよ

nicoはんこでコースター♪できた


いくつかのバージョンで。今回はちゃんとニスで保護したので長持ちしてほしいですにっこり



nicoはんこでコースター♪できた


 ちょっとニスがすじすじ・・・久々に使ったら少し硬くなっていたようで透明にならずDOWN
中央の作品は新しいニスなのでコルクの色がでています。


でもレトロ感でてかっこよかったので、そのままにしちゃいました~


 では熱中症にお気をつけて!よい一日を





同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事画像
ひつじのお箸袋ほりほり!初ほり
nicoハンほりほり!!これで・・・・
ちびはんほれた~っ!!
連休のお知らせとおにぎりはんこ!!
イベントに向けホリホリ~♪
ピッチャーにけしはん・・・!!
同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事
 ひつじのお箸袋ほりほり!初ほり (2015-01-08 10:19)
 nicoハンほりほり!!これで・・・・ (2014-05-31 09:57)
 ちびはんほれた~っ!! (2014-05-14 09:22)
 連休のお知らせとおにぎりはんこ!! (2014-04-26 10:33)
 イベントに向けホリホリ~♪ (2014-04-21 08:01)
 ピッチャーにけしはん・・・!! (2013-08-30 10:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nicoはんこでコースター♪できた
    コメント(0)