2015年01月08日

ひつじのお箸袋ほりほり!初ほり

 寒いです。暖かい日があったり寒かったりで、身体が疲れますが・・・・

さて、正月休みにお箸袋用の、はんこを作りました!今年初モノでありますグッ


ひつじのお箸袋ほりほり!初ほり


 自分で言うのもなんですが、かわいいめぇ~ちゃん彫れましたラヴ

新年ごあいさつ!?ちょっとご挨拶風であります。

ヒツジってどうやっても可愛いのかな?あのモフモフ一度は抱きついてみたいが、

ウールがチクチクする私には・・・・どうなるのだろうか

 一月のランチはこの箸袋使おうかなぁと、思っております見下ろす

今日も良い一日をお過ごしくださいね!!


同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事画像
nicoはんこでコースター♪できた
nicoハンほりほり!!これで・・・・
ちびはんほれた~っ!!
連休のお知らせとおにぎりはんこ!!
イベントに向けホリホリ~♪
ピッチャーにけしはん・・・!!
同じカテゴリー(けしごむはんこ)の記事
 nicoはんこでコースター♪できた (2014-07-08 10:02)
 nicoハンほりほり!!これで・・・・ (2014-05-31 09:57)
 ちびはんほれた~っ!! (2014-05-14 09:22)
 連休のお知らせとおにぎりはんこ!! (2014-04-26 10:33)
 イベントに向けホリホリ~♪ (2014-04-21 08:01)
 ピッチャーにけしはん・・・!! (2013-08-30 10:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひつじのお箸袋ほりほり!初ほり
    コメント(0)